ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 22日

玉造温泉旅行 1日目

9時に地元を出発。 

12時前に蒜山高原に
玉造温泉旅行 1日目_a0117972_2115334.jpg


昼食場所である、ヒルゼン高原センターに!!
玉造温泉旅行 1日目_a0117972_213911.jpg


昼メシ 見た目美味しそうだけど、早く作りすぎているので・・・・・
量が多すぎで、ま~団体なのでしょうがないが・・・・
玉造温泉旅行 1日目_a0117972_2151611.jpg


昼飯の後、ヒルゼン高原センターにてパターゴルフの予定だったが、
ごらんの通り、雪でコース使用不可!!ガッカリ(>_<)
中止だった場合水木しげる記念館に行くことになっていたので、そちらへ
玉造温泉旅行 1日目_a0117972_2192128.jpg


水木しげるロードでは、漫画に登場する133体の妖怪たちがブロンズ像になって
道の両側で私達を出迎えてくれました。
沢山の方々がブロンズ像の横で、写真撮っておられました。
玉造温泉旅行 1日目_a0117972_2118530.jpg

玉造温泉旅行 1日目_a0117972_2119892.jpg


5時玉造温泉のホテル玉泉に到着
部屋に入ると、まんじゅう等が置いてあるのですが、
ここは、プリンまで置いてあり、上手そうだったので、仲居さんがくる前に
ペロリ・・・・(*^_^*)
この旅行で一番美味しかったんじゃないかな~~!!
玉造温泉旅行 1日目_a0117972_2127442.jpg


ホテルの最上階だったけど景色は、まるっきしダメ(*_*)
中庭だけ撮影しました。
玉造温泉旅行 1日目_a0117972_21292662.jpg


この後は楽しい楽しい宴会。  
  とりあえず写真は、沢山撮ってますが料理の写真撮影するの忘れた。
  宴会の写真は、チョットお見せすることは できまへ~~ん
  適当に想像して下さいな。

by kou-ramu | 2009-02-22 20:40 | 旅行


<< 玉造温泉旅行 2日目      何となくお気に入り! >>