ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 01日

夕方の千里川

今日の朝は、最高の天気(^_^)
でも、用事があり出撃できず(*_*)
昼に帰ってきたが、なんか疲れたので久々に夕方襲撃しよう!!
まず一発目  JALのエコがテイクオフするところ
夕方の千里川_a0117972_20212862.jpg

夕方の千里川_a0117972_20213990.jpg

後ろ姿、オシリがキュっと上がってカッコイイな~~

光のシャワー・飛行機・太陽を入れようと思ったが、今日のレンズ70-200だったので、
これが限界。全然思うように撮れてない(>_<)
夕方の千里川_a0117972_20294456.jpg


単純な写真ですけど、ただ衝突防止灯と飛行機の下に
カラスが写っているので・・・・・・・・
夕方の千里川_a0117972_2035036.jpg


ここで、北の方から◯◯川の◯◯道のY氏(師匠)がやって来ましたので
クチャクチャを世間話。
カメラ見ると、さすが1dmk3と5dmk2。 2台体制
5dmk2覗かしてもらったけどやっぱりひろ~い(85mm付いてたと思う)
いいな~(ダメダメそんな事思ったら)
南西の空、やや夕焼け色に飛行機の通り道チャンスだ!!
夕方の千里川_a0117972_20454210.jpg

いいように思ったが、なんか思うように撮れてない(@_@)
ま~~勉強勉強  残りは、水曜日にアップしよう!!

明日は、良夢くんの2歳の誕生日。 
又、ケーキ買って、写真撮ってアップします。  

by kou-ramu | 2009-03-01 20:07 | 飛行機


<< 良夢くん      ついに買ってしまった!! >>