ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 04日

EOS 40D

2007年12月の初めにEOS40Dを購入していました。
大体は、1DMK3に500mmを付けて撮影しますが、
やはり単玉ではいろんな撮影をしようとすると、自分が動かなくては←あたりまえじゃ!!
                      ↑
              もっと頭使って工夫しろよな!!!
頭使って工夫できるまで40Dを購入して、70-200を付けてます ←もったいな・・・・
1DMK3と40D 画素数てきには同じような感じなので、
そう違和感なく使えます。←本当にわっかてるんかいな・わけもわからんとよういっとるわ・・・・・・
ま~チョット見てくれなはれヘッヘ
a0117972_20232659.jpg

a0117972_202343100.jpg


でも、高感度になると私的には、1DMK3の方がノイズの出が少なそうに思えますね。
a0117972_20311732.jpg

a0117972_20314799.jpg

a0117972_2032965.jpg


今のところ機材
カメラ 1DMK3・40D
レンズ EF 500mm F4 L IS USM・EF70-200mm F2.8 L IS USM・テレコンx1.4 x2
でほとんど撮影してます。
でも、昨日canonからメールが有って1DMK3で不具合のあるものが混入していることが判明しました。
っと、又やっかいな事言ってきおったわ・・・・(^O^)
3月10日位から無償修理対応の準備を進めておりますだって(>_<)
渡すと、1週間~10日位かかってしまうはず・・・・
ま~ついでにセンサークリーニングしてもらっちゃおっと(^_^)
その間、40Dくんに活躍して貰わないとヘヘヘヘ

by kou-ramu | 2009-03-04 20:03 | 機材


<< 始まりましたね!      観戦チケット購入日 >>