ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 10日

飛行機のアクセント

まずは、4日目のあんず
今日は、暖かかったせいか3日目よりすごい変わり様だ!!
モッコリと白い(昨日、ママに白じゃない桃色だちゅう~ねんって言われたヘヘヘ)
もう明後日ぐらい立派な花びらになるのかな?
a0117972_1942283.jpg



飛行機もノーマル塗装じゃなく、チョット何かアクセントが有れば
撮影していても楽しくなる
a0117972_19504043.jpg

a0117972_19523337.jpg


スタアラ塗装機 なんか好きなんだな~~このタイプ(*^_^*)
すごくスッキリ・スマートに見える・・・ 皆さんどうですか?
a0117972_207054.jpg


もう一丁!  JALの one world 塗装機
a0117972_20123459.jpg


一機・一機にチョットした違ったアクセント付けてくれればな~
べた塗りはどうしても、お金かかる・重たくなる=燃費悪くなる
でも見た目は、華やかでみんなに好かれる かな?

by kou-ramu | 2009-03-10 19:34 | 飛行機


<< 昨日の続き      あんずの木 >>