ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 14日

ほとんど満開

みてや・みてや、ほぼ満開だ~~きれ~~い!!(^o^)  
1枚目 いつもの部分
ほとんど満開_a0117972_2031979.jpg

2枚目 
ほとんど満開_a0117972_2031856.jpg


今日は、思わぬ訪問客
ほとんど満開_a0117972_20322435.jpg

そ~メジロ君です。 毎年もっと早く来るのですが、今年は今日始めてきました。
何処で、浮気しとってん(*^_^*) なんか丸々太ってないかい?
メジロ君きょっと近寄ると直ぐに逃げてしまうので、望遠持ってきて撮りました。
花びらの中にくちばし突っ込んでカワユイ こちらの方は、スマートでんな!!
ほとんど満開_a0117972_2037213.jpg

もうチョット撮影と思っていたのに、後ろに子供が来て おっちゃん何撮ってんの・・・・
あぁぁぁぁ~~ 逃げてもた(>_<)
しばらく待っていたが、やって来なかった(@_@)
ほとんど満開_a0117972_2042789.jpg

明日はたぶん満開  お天気も良さそうなので朝から撮影しよっと
今まで撮影したのは、夕方ばかりなので又違った感じ撮影出来るかな?

飛行機のPART Ⅳは、後ほどね。

by kou-ramu | 2009-03-14 20:26 |


<< あんずの花       PARTⅢ >>