ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 17日

14日 千里川土手より

4時位に自宅から西方向見ると、割といい天気
おぉぉ~今日は、綺麗な夕日拝めるかな?  よし、出撃だ~~!!
千里川土手に到着した時は、南西方向に(六甲山方向)やや黒い雲ムムム
青空が似合うウイングレットがやってきた。 いつ見てもカッコええな~(^o^)
a0117972_20114060.jpg

薄雲の隙間からの散らばった光?で機体が照らされる瞬間撮したのだが、全然ダメ(@_@)
a0117972_20163466.jpg

正面、中山台に向かって飛びたっていくカッコイイ~~
a0117972_20231730.jpg

いままでの写真見ると割といい空に見えるのですが、B滑走路から左側は、もう真っ黒な雲・・・
ひどいゴースト出てるけど、見なかったことに  普通こんな写真載せないもんねヘヘヘヘヘ
a0117972_20265118.jpg

丁度B滑走路の上から右側は青・左側は黒あ~~~ぁだる~(-_-;) 逆やったらええのにな~!!
結局、夕日どころではなっかた(>_<)   
最近70-200ばかり持ち出してるので、明日は、久々に超望遠で行こう!! 
いい天気で有りますように!!
*千里川覗いてると、鳥がいるのだが、撮影意欲のわく鳥がいない(スンマセン)
今日初めて千里川でカワユイ鳥、ジョウビタキ?だと思うが居た。 もっとアップでとれれば良かった
最高で200mmしかなかったので(*_*)
a0117972_20561975.jpg


by kou-ramu | 2009-03-17 20:02 | 飛行機


<< 久々に望遠で!!      あんず総集編 >>