2009年 03月 20日

続きだよ

15日 日曜日分から
今日は、夕焼けから日が落ちるまで・・・
この写真、ナイスショットっと思ったのですが、クリーンセンターのエントツから出る煙
まっすぐ上か、左に流れてくれてたら言う事無いのに(>_<)
真ん中の右端位に短い飛行機雲有るのわかりますか?
a0117972_19555857.jpg

夕日が先ほどより沈んできたので、顔を出してくれましたヘヘヘヘヘ
a0117972_2011490.jpg

甲・良夢パパが撮影してる時、滅多にウイングレットが着いている飛行機
B滑走路になかなか来てくれない。
一番いい時に来てくれた。 夕焼けにこの飛行機のシルエット美しい~~~(*^_^*)
ま~見てくれなはれ!!
a0117972_2065970.jpg

飛行機・飛行機雲・夕焼け・煙・カラスと色々写っているんで・・・
これは、チョット オ・マ・ケ
a0117972_2010334.jpg

最後は、夕焼けと青空のコントラストがナイスだったので
そこに、飛行機・飛行機雲(ちと短いな~)
a0117972_20144342.jpg


今日も朝一番機からと夕方撮影行きましたので今から見るけど
ええのん写ってるかな?←Y氏に怒られるかな・・
*15日夕方、千里川の〇〇道のY氏と一緒だった。
   こんなけ撮影したら何枚かええのん写ってるかなと言ったら、それは違う・・・・
   自分がイメージした通りに撮れたんがいい写真やって言われました(>_<)
   さすが、師匠。 一言一言が勉強になりまっさ(^o^) ありがとうござんす!!

by kou-ramu | 2009-03-20 19:50 | 飛行機


<< 雨上がりなのに      昨日の続き >>