2009年 03月 21日

雨上がりなのに

20日、朝6時位まで雨が降っていた。
家出るときは、雨がやんだ!! よし今日は、500mmにx2付けて1000mmで行こう・・・・・
A滑走路の一番端に行き(猪名川土手の一番端)車降りたら凄い風(>_<)
ま~レンズしっかり押さえて撮影開始。
take offした瞬間風が強いので機体がが横に振られて斜めに飛んできた。
a0117972_21192692.jpg

a0117972_21212943.jpg

手前のウイングレットが有る機体が737-800で奥のJALが777です。
こんなに大きさが違う。 737-800こう見るとおちびさんでんな~!!
a0117972_21253149.jpg

この水しぶき撮りたかったのだが、全然迫力なし(*_*)
やっぱ、B滑走路の正面いったら良かったな(@_@) 選択ミス・センスなし
a0117972_21285187.jpg

こう見ると、奥に高層ビルが並んでたら、外国にいるように思いまへんか?
a0117972_21333228.jpg

今日の最後の写真。ANAのお腹撮っちゃったヘヘヘ
a0117972_21342386.jpg

明日、続き載せちゃいます。
明日は、朝から雨の予定。スカイパークから、take off 狙おかな・・・

by kou-ramu | 2009-03-21 21:04 | 飛行機


<< 猪名川土手      続きだよ >>