ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 23日

22日 朝のスカイパーク

雨が降っていても、スカイパークは、屋根が所々にある。
雨の気持ちで9時過ぎにやって来たが、着いた頃には、すっかりやんでしまってる(>_<)
豪快な水しぶき撮影しようと思ったのに・・・・
最初は、定番である流し撮りに・・・  手持ちで流し撮り久々なのでまずは、1/80位のSSで!!
a0117972_1926197.jpg

お~スタアラがやって来た。 若干、肩に力が・・・・
a0117972_19263771.jpg

ま~プロペラ機。 リラックスにヘヘヘ
a0117972_1927075.jpg

あぁ~~ウイングレットが見えてる。 又、肩に力が。
a0117972_1927269.jpg

今回もリラックス・・・
a0117972_19273838.jpg

もうチョット大きく撮るために300mmにレンズ交換
大きく撮る方が、見た目いい かな?
a0117972_19303492.jpg

今度は、SS1/40台で。 本当はもっと遅い方がカッコいいんだけど!!
a0117972_19311737.jpg

a0117972_19312981.jpg

今日は、流し撮りのみになってしまった。
久々に手持ちでの流し撮りで飛行機を、きっちり撮すのは、やや難しいな~~
ピンぼけ写真大量に発生したわ(*_*)
手持ちで、SS1/8など一桁台でしとめる人いるけど、やっぱ~日頃の努力が必要だな。
残りの写真は、次回にUPしますね。

by kou-ramu | 2009-03-23 19:07 | 飛行機


<< 今日は、いい事あったね      猪名川土手 >>