ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 24日

今日は、いい事あったね

JAPAN  世界一2連覇  おめでとう!!
岩隈あそこまでよく投げた・・・・
ダルビッシュ打たれたのは、イチローを男にするため?
でも、あそこで良くセンター前ヒット打った。  さすがだねイチロー!!
1回から10回まで見てもた。仕事中なのに・・・・  でも良かったな~ しびれたぜ!!

今日は、ママの4☆歳の誕生日。
少し前から、24日に世界一を私にプレゼントして~~~っと、テレビに向かって言っていました。
JAPANはママに最高のプレゼントしてくれたね!!  御礼言わないと辰徳(監督)に!!  
パパのプレゼントは・・・・・・・・その内にヘヘヘヘ

日曜日の朝、ほんと久しぶりにこの機体見ましたよ。 これもいい事 かな?
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
a0117972_21105190.jpg
a0117972_21113110.jpg
a0117972_21115858.jpg

このカラーリング本当にカッコええわ~~!!!
a0117972_21123541.jpg

Wood Peckerの顔アップだ
a0117972_21124635.jpg

後ろの飛行機もうチョット近づいてくれてたらな~!!!   あほ!あぶないわ~~
a0117972_211327.jpg

手前の白い花と黄色い花乗っけて飛行機撮ったつもりだけど、
あかんわ~~!! 全然きれないわ。近寄りすぎや(>_<)  
反省・・・・・   次回、機会あれば挑戦って事に (^_-)
a0117972_21131653.jpg


by kou-ramu | 2009-03-24 20:23 | 飛行機


<< UNIVERSAL STUDI...      22日 朝のスカイパーク >>