2009年 03月 27日

雨の伊丹空港Ⅱ

着陸してきた所を撮影したが、なんか迫力が・・・・
昔、一度雨の時行った事あるのだが、もっと迫力有ったのにな~~
a0117972_21372483.jpg

そうだ、昔見たのは、ジャンボだ!!    
その印象が強くてこの位の大きさの飛行機じゃ貧弱に見えるんだわ。
じゃ~もっと端からとってみよぉ~~
もっと飛行機を左に置いて、水しぶきを多く撮せばカッコ良かったのかな
こんな時、オートフォカスで撮らずにMFで撮ったらいいのだか
年には勝てず、老眼のせいで、ファインダーが暗くなるとピント合ってるのかどうか
わからん(@_@)  何枚かMFで撮ったが・・・・・・
上の写真もMFで撮ったと思うが、ピントずれてる・・・・・
a0117972_21554020.jpg

何か色んな物が写りすぎてるな~!!
飛び立つ瞬間。やはり小さい飛行機は、っと言うよりもやっぱ腕が悪いんだわヘヘヘヘヘ
a0117972_2156484.jpg

雨雲が低いので飛び立つと直ぐに雲の中へ
a0117972_21571950.jpg

明日、もう一回雨シリーズ掲載しまっさ!!

by kou-ramu | 2009-03-27 21:28 | 飛行機


<< ごちそう      雨の伊丹空港 >>