ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 29日

雨の伊丹空港Ⅲ

伊丹空港
この時がすごく雨が降っていましたけど、チョット屋根から離れて傘を差して撮影
うまく衝突防止灯がワンポイントに!!
a0117972_2072020.jpg

おかげでカメラ・レンズズブ濡れだ~~!!
でも屋根からチョット前に出るだけで、
写真が違って写ってる様に見えるのは自分だけ・・・  ま~自己満足って言うことで!!
きた~~ 久々だ。 GOLDジェット
いつ見てもカッコイイ!!  こんな大雨の時にこなくても。もっとお天気の日にお願い!!
a0117972_20134894.jpg

一番雨が激しかった時に又、傘さして撮影←あほちゃうか・・・
a0117972_20201010.jpg

a0117972_20203280.jpg

帰る頃になったら雨がやんできた。 スカイパークの一番東端から、管制塔の方パチリと。
a0117972_20242915.jpg

皆さん、もし機会が有れば夜8時位にスカイパークの西の駐車場に車止めて
一度行って見てください。  飛行場の夜景本当に美しくビックリしますよ!!
出来れば、カップル又は女性同士でね!!  決して男性同士は・・・・・
   

by kou-ramu | 2009-03-29 20:03 | 飛行機


<< 桜      ごちそう >>