ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 02日

夕方の千里川

空見るといい夕焼けになりそうな感じだったので、
仕事終わったら直ぐに単車で千里川へ、レッツラゴ~~!!
24~105mmのレンズ広角系(私にとっては)だけ持って
とりあえず、A滑走路に降りる2機撮影
a0117972_20591210.jpg

チョット雲・木入れたけど・・・・・・(>_<) この雲が、入道雲だったら絵になってた かも!!
もう少しましに撮れんかの~~!!
メインが真ん中にありすぎやな~
a0117972_2143497.jpg

まだ太陽ギンギラ  全体に暗めに撮ってみた
a0117972_2181110.jpg

さ~機体が夕日とマッチするか?
a0117972_21115634.jpg

あ~~ぁもう1分早く到着しててくれれば、綺麗な夕日写ってたのにクククッソー
a0117972_21121140.jpg

これが今日の最後のチャンスだったのに、すべて雲にじゃまされた(*_*)
明るめに撮影しANAってわかるように、何時も夕日を綺麗に撮そうとして
やや暗めなので・・・
a0117972_21163823.jpg

明日も、夕焼けショット行きたいけど、
明日からは、そう 待ちに待ったプロ野球開幕だ(^o^)
ムム~
6時まで行ってこよっと。

by kou-ramu | 2009-04-02 20:56 | 飛行機


<< さ~開幕だ~      しつこく今日も桜だっせ!! >>