ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 07日

5日の日曜日PM

日曜日朝は鳥、夕方から飛行機撮り。 久々の撮影漬けだ。
まず、月が薄く出ていたのでプロペラ縦で強引に入れてみた。
もっと月に近くないと・・・・
a0117972_19512998.jpg

広角で着陸してくる飛行機の真下でパチリ
a0117972_19535354.jpg

通りすぎた後パチリ!!  
a0117972_2013832.jpg

これ何となくお気に入り 太陽の光が綺麗 かも!!
a0117972_2093155.jpg

上の画像から30分後 JALのエコ機 チョット中途半端な明るさかな!
a0117972_20134928.jpg

さ~メインの夕日ショット
a0117972_2015166.jpg

もっとアップで!!  画像クリックしてもらったら大きな画像になるので見てチョ・・・
なかなかいいと思いまへんか?
a0117972_20155073.jpg


*明日は、新しくなった聖地(甲子園)に行ってきます。 広島戦
 アイビーシートの最上段(一度行きたかった)ですので、500mmx1.4の700mmで
 撮影してきます。 今年初の☆六甲颪☆歌ってきます。
 なので明日の更新は出来ないかもしれませんので。 あしからず・・・

by kou-ramu | 2009-04-07 19:38 | 飛行機


<< 六甲颪歌ってきました      カワセミが来るまで!! >>