ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 10日

4月8日 広島戦

写真好きの自分としては、やっぱこの場所(バックスクリーンの横)を初めに見てしまいました。
あこがれの800㎜のレンズ(たぶん)3本。 150万弱 チョット手でないねヘヘヘ
まだ有りました。1200㎜のどでかいレンズ値段約1000万円弱 凄いね!!
一度覗いてみたいわ。ホンマに・・・
4月8日 広島戦_a0117972_18543874.jpg

バックスクリーン下に新設されたライブビアガーデン『ココナッツガーデン』テントが有るところに
ホームランボールが飛び込んだ場合、その時点までの飲食代がタダになるらしい
ここから野球はチト見にくいんじゃないかな!!
4月8日 広島戦_a0117972_1925144.jpg

さ~本題!!
兄貴金本もだが、この方下柳も2失点のみ。よく頑張った!!
アラフォー コンビ頑張ってるね!!
4月8日 広島戦_a0117972_1911123.jpg

さ~赤星 コツンと当てて内野安打
4月8日 広島戦_a0117972_19172923.jpg

しかし、平野の送りバンド失敗でセカンド滑り込むが、アウトだ。
4月8日 広島戦_a0117972_1919520.jpg

新外国人メンチの登場 この場面は、2塁打だった。 良くなってきたのかな?
4月8日 広島戦_a0117972_19215537.jpg

たまには、広島の選手も!!   WBC出場の4番栗原 力強いスイングだな。
4月8日 広島戦_a0117972_1924250.jpg

今日はここまで。 
巨人戦見ますわ!!  5回裏で2-1で勝ってます。
テレビ見て音声はラジオ。何故か?  1008で解説が岡田彰布なんでヘヘヘヘ

by kou-ramu | 2009-04-10 18:49 | タイガース


<< 4月8日 広島戦の続き      3連発&アベックHR >>