ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 17日

久々に!!

しばらくタイガース特集になってましたので、今日は12日(日)に昼から猪名川土手で撮った写真を!!
朝一から行こうと思ったが、先に鳴尾浜に行ったので、。
もうこの時期になると、滑走路の地面からもやもやと陽炎が・・・・
わかっていたが、何かええ写真撮れんかの~と思ってヒョッコリと行ってきました。
カメラセットした途端、1機テイクオフ オシリめがけて撮ってみた。
a0117972_1930555.jpg

JALのエコ機 テイクオフ。 ヤッパ全然ダメだわ(>_<)
a0117972_19333426.jpg

これもついでに、オシリカット。 この辺じゃ綺麗に写っちゃうわ・・・
a0117972_19352346.jpg

若干のひねり。 も~シャキっと写らんな~!!
a0117972_19365544.jpg

日曜日のお昼って事で、散歩・ジョキング・自転車(ロードレースの?)など
沢山の人達が、猪名川土手を、行ったり来たりしておられました。
パパも何かせんとお腹がポッコリしてきてますヘヘヘヘヘ
a0117972_19402113.jpg


by kou-ramu | 2009-04-17 19:20 | 飛行機


<< 久々に、コウくん・ラムくん      歌ってきました六甲颪 >>