ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 21日

千里川土手

日曜日の夕方になると千里川土手に行ってしまう。 
けど、そこで色々と工夫すればいいのに、何時も同じ場所から・・・
なので最近夕日と言っても同じ様な写真ばかり(>_<)
ちょっと反対側から撮ってみよっと!!  あらら又、いらん物写ってら・・
めんどくさがらずに脚立持ってこにゃあかんな~~ 
a0117972_2015794.jpg

いつもと、飛行機追いかけていくのが逆なのでなんか変!!
a0117972_20185116.jpg

夕日は、いつもの定位置に。 
北の方から師匠の千里川の散歩道のY氏がやってきて話しながら撮影
a0117972_2036359.jpg

撮影してY氏のMK3の小窓見せて貰った。
同じ様な位置で同じ様な機材なのに、やはりセンスが・・・・・
パット見ただけでこんなに傾いてる(@_@)
a0117972_20385577.jpg

a0117972_20391985.jpg


by kou-ramu | 2009-04-21 20:01 | 飛行機


<< いつもお世話になってる機材達      散歩がてらⅡ >>