ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 26日

真冬に逆戻り!!

今日朝一から猪名川土手に!!
車を出しに外へ、 無茶苦茶寒~~い 凄い風。 
まだ、6時台なので直ぐに暖かくなるやろ~っと甘い思いこみ・・・・
土手は、周囲遮る物がないのでもの凄い風で寒~~~~ぃ!
レンズ覗くと、揺れて揺れて。レンズを上から押さえて撮影しないとブレブレ画像が連発か?
現地到着、機材セットして10分程で1番機が、A滑走路からプロペラ機がtakeoff
a0117972_20321827.jpg

B滑走路の真正面から撮影しているので、A滑走路からtakeoffする飛行機は、
斜めから撮影する事になるので、この強風なのにすんなり上がってるな~っと思っていた。
しかし、A滑走路から2番機がtakeoffすると
a0117972_20363422.jpg

後輪が地面から離れた瞬間に、後ろ側が左に大きく振れワァァァァ~~
そのまま、こっちに飛んでくるのとちゃうかって思った←大げさな
なので、すぐに撮影やめて飛行機見ちゃいましたよ!!←本当にビックリしたよ
なのでここから先の画像なし・・・・
a0117972_20455065.jpg

チャント飛び立っていきましたヘヘヘヘヘ←当たり前でしょ
3番機がtakeoffしていく所はばっちし撮りました。
a0117972_20474084.jpg

この飛行機の下の部分。 こんなに綺麗な色に写りました。
画像は、シャープネスをチョコット上げただけなのに!!
今日の、お気に入りの1枚です。(私にとって)
a0117972_2055587.jpg

直ぐに西の方の雲に隠れていってしまいます。
a0117972_20565481.jpg

明日に続きます。

by kou-ramu | 2009-04-26 20:23 | 飛行機


<< 真冬に逆戻りⅡ      2年前の4月 >>