ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 28日

真冬に逆戻りⅢ

この日の一番コースずれて飛び立つボーイング737
a0117972_2065496.jpg

前輪が浮いた途端、センターよりググっと左へ。
a0117972_2071254.jpg

後輪浮いた途端、オットトと言う位センターより左へ。大丈夫なんかいや!
a0117972_2072835.jpg

この角度、大きさ、いいな~。 右のウングレットがチョット切れたのが(>_<)
a0117972_20153126.jpg

昨日のJALの画像と同じ様だが、こちらの方が断然好み!
カラーリングが派手だから かな?
a0117972_20193578.jpg

ジェット噴射 もう少し長く撮せば、カッコいいのかな?
a0117972_20233253.jpg

今回の撮影 飛行機のお腹がなぜかいい色にテカってくれる。
それぞれのディスプレイに寄って画像の色・明るさ等が違うので一概には言えないが
私のディスプレイでは、もの凄く綺麗な色が出ている。
今回の撮影のお気に入りNO1です。
a0117972_20295890.jpg

明日は休日なのだが、仕事の方を片付けておかないと3日からの
4連休出来ないので、仕事頑張ります。
ム~~撮影行けないな~。  
でも、夕方千里川土手にでも行けるかな・・・・

by kou-ramu | 2009-04-28 20:02 | 飛行機


<< 日が長くなりましたね!      真冬に逆戻りⅡ >>