2009年 04月 29日

日が長くなりましたね!

冬だとこの時間は、もう日が暮れている時間。 でも今は、まだまだ明るい。
仕事終わり急いで、千里川土手に!っと思ったが、たまには違う場所に!
最近移動は、単車なのでパーキングが込んでいても気にならない・・・・
なのでスカイランド原田(駐車場の一番東端)に。到着4時45分 ここは、5時に閉まってしまうので
速攻に撮影。 2機続けて、JALのMD-81が飛んできたので、
1機目は普通に撮影  2機目は、取りあえずここの定番である流し撮り!!
流し撮りはやはりボケ写真が多いわ(>_<)
a0117972_20471717.jpg

a0117972_20472313.jpg

この場所は、短いレンズでも機体が大きく写るので200mmx1.4で撮影 
この角度 カッコイイわ~
a0117972_2052197.jpg

今日妻に、ブログ飛行機ばっかりじゃ飽きてきたわ~って言われた(*_*)
じゃ~あなたのヌー〇でも撮影して載せちゃおかって言ったら←アホかって目で見られたわヘヘヘ
飛行機以外の写真。丁度前にツツジ咲いていたので撮影  ハハハハ下手だね!!
a0117972_20581693.jpg

沢山咲いてるところで撮影  ハハハハ下手だね!!
a0117972_2104367.jpg

オ~久しぶりに見る、JALのエコ機(あんまり好きじゃないんだけど) 
a0117972_214359.jpg

でも丁度夕日に突き刺さるかな? あ~もうちょっと上飛んでくれよな・・・・・・
a0117972_2162847.jpg


by kou-ramu | 2009-04-29 20:38 | 飛行機


<< 真冬に逆戻 最終章      真冬に逆戻りⅢ >>