2009年 05月 02日

大きく撮しました

よく頑張った。何とか仕事こなして明日から4連休 やったぁ~~~~~~!
明日から休みなので、仕事終わり次第単車でスカイランド原田に!!
この前は、200mmx1.4で撮影したのですが、今日は超アップで撮影しようと
500mmx1.4で攻めてみました。←カッコつけんなよ・・・・・
まずは、MD-90普通に撮影
a0117972_20595496.jpg

前の方でヒバリ(だと思う)がピーチクパーチク 飛びものとして撮影
右に飛んだり、左に飛んだり、上に飛んだり、下に飛んだり真っ直ぐに飛んでくれへん(^O^)
このヒバリだけで、30枚くらい撮った(フレームに入っても直ぐに居なくなってしまうんだもん)
これ、思いっきりトリミングしてます。 
a0117972_2115438.jpg

ANAの垂直尾翼 これだけ撮したのは、初めてだ!!
a0117972_2185055.jpg

エンジンとジェット噴射
a0117972_2193226.jpg

MD-81の運転手さん。じゃなく機長さんだった。 何見てるのだろう
こっちの方は、何もないのにな~
a0117972_211330100.jpg

MD-81もこうやって見れば格好いいな~  垂直尾翼の下にある穴は何だ?
a0117972_2115146.jpg

真っ正面から撮影 実はこの機体さっきのMD-81の次に飛び立つ
MD-90何です。 私にぁ~区別つかんわ~(飛行機の後ろに書いてあるんです)
a0117972_2117498.jpg

タイヤが、地面に付いた瞬間。 もうチョットカッコいいかなって思った。(撮影時は)
a0117972_2119111.jpg

明日、続きアップしますね。
明日は、朝から久しぶりのゴルフ。 練習もなにもしてないのでたぶんOB連発でしょう!!
帰って夕方まで撮影。明日は何処で撮影しようかな?
6時からは、当然 タイガースだ!!
昨年から巨人に10連敗(引き分け1試合あるけど) ええ加減にせえよ・・・・・
チョット入り待ちして、檄でもかましてこよかな(^_^)

by kou-ramu | 2009-05-02 20:53 | 飛行機


<< 大きく撮しましたⅡ      マスターズリーグ >>