2009年 05月 03日

大きく撮しましたⅡ

昨日に続き
JAL777のエコ機 マークを大きく 緑色の部分は紙飛行機の絵なんだ!!
a0117972_1962669.jpg

こんな所アップで撮っても・・・・・ま~撮影したので。
a0117972_1982180.jpg

何かムチャ綺麗な~! 洗車?したてかな?
a0117972_19125884.jpg

真正面から。 機体が大きいのでMD機より迫力あり
a0117972_19141068.jpg

真横になった所
a0117972_191854100.jpg

エンジン・タイヤ・ジェット噴射 
a0117972_1917271.jpg

何かエコ機の写真ばかりだったな~  この後、千里川土手に
ま~この時間からだったら夕日ショットになってしまうが、望遠だと
綺麗な夕日と着陸の飛行機絡みは、ちょっと無理っぽい。
なので、もうすぐ夕日って感じの(未だ太陽かな)の中に飛行機が入ったので撮影
中々綺麗なシルエットだと思うのだが・・・・
a0117972_19251512.jpg

最後に、なにげに今回の一番のお気に入りなんです。
a0117972_19274443.jpg

今日はゴルフだったのですが、コンデジで撮影しましたので、アップ出来る
画像が有れば、又アップしますね!!

by kou-ramu | 2009-05-03 19:02 | 飛行機


<< 檄 飛ばしてきました      大きく撮しました >>