ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 05日

檄 飛ばしてきました Ⅱ

昨日は良くやってくれました。 やっと連敗ストップ。 檄 が効いたのかな・・・・・・
よく投げ、よく打ち、よく守った。 何時もこんなゆったりと見られる試合してほしいな~!!
ま~それは無理な話なので諦める事にしてもや、巨人だけには連敗してほしくないな~!!
でわでわ昨日の続きを。
関本選手 この車で矢野選手達と琵琶湖までバス釣りに出かけるのか?
檄 飛ばしてきました Ⅱ_a0117972_2052044.jpg

山脇(守備・走塁)コーチです。 
檄 飛ばしてきました Ⅱ_a0117972_20535285.jpg

岡崎捕手ですね。 チョット盗塁許しすぎじゃないかな?
檄 飛ばしてきました Ⅱ_a0117972_20591057.jpg

岡(野手チーフ)コーチです。  監督と同い年。 チョット暗いので見にくいが・・・
檄 飛ばしてきました Ⅱ_a0117972_2124631.jpg

この後、タクシーが1台。何気に見てると後部座席になんと真弓監督が!!
カメラ構えていなかったので、撮影出来なかった。 クソ~・・・・・
山崎バッティングピッチャー  背が高く選手時代は、割とイケメン?だったかな
檄 飛ばしてきました Ⅱ_a0117972_2172269.jpg

浅井選手 わりと強肩なのに、打撃もう少し頑張れば定位置獲れそうなのに!!
檄 飛ばしてきました Ⅱ_a0117972_21112376.jpg

おぉ~ 縁起のいいタクシー発見 監督このタクシーに乗ってきてくれたら良かったのに!!!
檄 飛ばしてきました Ⅱ_a0117972_21124352.jpg

マリーンズからやって来た久保投手。 いいピッチングしてるけど未だ、勝星無し。内容はいいのに。
頑張ってや! 早く1勝を。 妻曰く 実物は中々カッコええやんって・・・・
檄 飛ばしてきました Ⅱ_a0117972_2119831.jpg

木戸(ヘッド)コーチ  よそ見していて急にやって来たのでピント合わず・・・
檄 飛ばしてきました Ⅱ_a0117972_21212051.jpg

和田(打撃)コーチ いつ見ても紳士って感じ
檄 飛ばしてきました Ⅱ_a0117972_21263686.jpg

金村大裕投手 3年前に入って初めて1軍に上がってきた。 コントロールにやや難が
有るが、球は早い。頑張って貰いたい投手。 大学の後輩なのでヘヘヘヘ
檄 飛ばしてきました Ⅱ_a0117972_21332049.jpg

今日の最後は、筒井投手。 最近良くマウンドに上がれるようになってきた。
いいピッチャーなのに。左なので余計に頑張って貰いたい。
檄 飛ばしてきました Ⅱ_a0117972_2137119.jpg


妻の実家に帰ったのだが、今日の試合サンテレビ中継だったので
妻の実家では、サンテレビ映りませ~~ん。 私はしょうがないラジオでもって思っていたが、
妻が、テレビ中継までには帰ってこようってことで4時に出発。
6時までには、家に着く予定だったが、途中で試合中止を知りガ~~~~~ン!!
なので ブログアップ出来ました。
明日は、残りすべてをアップしますので、お楽しみに!!!

by kou-ramu | 2009-05-05 20:36 | タイガース


<< 檄 飛ばしてきました Ⅲ      檄 飛ばしてきました >>