2009年 05月 11日

またまた夕方から

5月10日は朝早くからゴルフなので、9日仕事終わってから
ワンパターンであるが、千里川土手に撮影
6時位だったが、日が長くなって来てるので夕日じゃなく未だ太陽だね!!
ゴースト多いけど我慢して見てちょうだいね・・・・・
丁度 飛行機雲が出てたので、お宅もどうぞって感じでお仲間にヘヘヘヘ
a0117972_20222594.jpg

水平尾翼がかすかに輝いてる。
a0117972_20223961.jpg

上の写真から約10分位 薄雲が綺麗に夕日(まだかな)に!!
チョット絵になりそうだったので撮影  もう少し濃い雲の方が良かったかな?
a0117972_20405468.jpg

ウぅぅぅぅぅぅもうチョット オレンジ色に輝いてると思ったのに・・・・・
*でもオレンジ色は嫌いです(東の方の球団色だろ)
a0117972_20445830.jpg

真上の空は、まだまだ青空 せっせと飛行機雲作りながら?飛んで行く 
4本飛行機雲出てるので ジャンボ かな?
a0117972_20473942.jpg


今回は、真っ暗になるまで撮影しましたので、又明日続けます。

by kou-ramu | 2009-05-11 20:18 | 飛行機


<< 昨日の続きだよ~~ん      今日も大きく >>