ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 12日

昨日の続きだよ~~ん

最近撮影に行くと必ず空のエコ みどりちゃ~~んに必ず合う・・・・
でも、今回の夕日ショットで一番のお気に入りだよ!!!
綺麗な夕日のみもいいのだが、若干薄雲がかかればなおヨシ!!
昨日の続きだよ~~ん_a0117972_19482256.jpg

みどりちゃ~~んがlandingした後、雲で夕日が隠れてしまった・・・・ 
でも空が綺麗な夕焼けにはなっている
昨日の続きだよ~~ん_a0117972_1954048.jpg

珍しく(自分が撮影に行ってる時)B滑走路にプロペラ機が。
昨日の続きだよ~~ん_a0117972_19582199.jpg

普段はこれで撮影終了なのだが、今日はもう少し!!
A滑走路にウンングレット機がlandingしてきた。
昨日の続きだよ~~ん_a0117972_2031268.jpg

暗くなるに連れてISO感度を上げて行かなくてはいけないが、やはりノイズが多くなってくる。
人色々と好みがあるが、私は何か好きじゃない!!
今年出るであろう 1DMK4?は高感度バッチグ~でお願い キャノンさん。
この時間位から、機体の窓から客室の照明が明るく見え始める。
昨日の続きだよ~~ん_a0117972_2010739.jpg
昨日の続きだよ~~ん_a0117972_20101694.jpg

明日も、続けマ~ス。

by kou-ramu | 2009-05-12 19:47 | 飛行機


<< 続きだよ~!      またまた夕方から >>