ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 13日

続きだよ~!

この時間になって滑走路の誘導灯がやや綺麗に見えてくる
a0117972_2195980.jpg

昼間と違って、色々な所の照明が目立ってくる。
ヤッパ夜の撮影もええもんやな~。 撮影してる方沢山居られるの納得・・・・
a0117972_21174639.jpg

ね・ね昼間とチョット違う雰囲気でしょ!! 
a0117972_2119343.jpg

木の陰から チョコット見える飛行機。 いいかな~っと思ったけど、今一つだね!!
a0117972_21224447.jpg

出てきたらこんな感じ
a0117972_21233429.jpg

これいいな~っと思ったのに、ちとピント合ってないな~!!
a0117972_2124505.jpg


3枚目からはISO2000で撮っている。 暗部は、ノイズがやはり多くなってきている。
画像は、ノイズをある程度消している。 消しすぎると又、やっかいな事に
ノッペリした画像になってしまうのでその後シャープネスかけるのだが・・・・・
明日は、さらに暗くなってくるのでIso3200で撮影した分アップします。 

by kou-ramu | 2009-05-13 21:10 | 飛行機


<< またまた続き      昨日の続きだよ~~ん >>