2009年 05月 14日

またまた続き

お~これはピントバッチシや!! 
連射で何枚か撮してたらたまにはあるわな~
野球だって3割打つのは、難しいもんな~ 10打席で3安打しないといけないもん
a0117972_20338100.jpg

久々に撮影しながら知り合いと喋ってたら、JALのウイングレッド機。
B滑走路に降りてきた。 私が行ってるときは余りないのに・・・・・
通りすぎてからシマッタ~~!! いいのが撮せなかったクソ~~
a0117972_20105368.jpg
a0117972_2011672.jpg
  
山の中腹の照明は、雲雀丘グルフ倶楽部。 若き頃よくお世話になりました。
なので今の私があるって・・・  話飛びまして(^_^;)
パソコンで見ると何処に焦点合ってるかわからん・・・ 
山の照明?飛行機?何か中途半端だな。
a0117972_20214870.jpg

昨日の写真よりほんの30分位遅いだけなのに、雰囲気良くなっている。 様な気がする
a0117972_20254625.jpg

衝突防止灯が上手くヒットしてくれた。 いいね~
a0117972_20281519.jpg

これからチョット 夜な夜な撮影 多くなりそう~だな~

by kou-ramu | 2009-05-14 19:57 | 飛行機


<< 母の日      続きだよ~! >>