2009年 05月 17日

スカイパークで Ⅱ

段々と暗くなってきてシャッタースピードも益々遅くなって撮影
難しくなってきた。
この画像は、着陸してきてスピードがだいぶゆっくりとなった時に撮影←ずるいぞ!!
a0117972_1843694.jpg

チョット見にくいが、ウイングレット機 整備中だな
a0117972_18443683.jpg

これもずるい(着陸してきた)撮影。 この場合はやはりピントヒットの確率は高いでっせヘヘヘヘヘ
a0117972_18463893.jpg

止まっている飛行機も撮影。 JALの方はなんか暗いな~
a0117972_1848552.jpg

ANAの方は、この通り。 機体がすごく綺麗に光ってら!!
a0117972_18482357.jpg

landingしてくる飛行機。 たまに4機位の光が見える時がある。
a0117972_1859565.jpg

これはlandingしてきた飛行機じゃありまへんで~~
チャンとtakeoffしていく機体を撮影しましたよ・・・・・・
a0117972_1921912.jpg

PCみてJAL・ANA・窓越し見える乗客・・・・がクッキリと写ってたら
気持ちいいもんやでぇ~~ほんまに!!

by kou-ramu | 2009-05-17 18:39 | 飛行機


<< スカイパークでⅢ      スカイパークで >>