2009年 05月 18日

スカイパークでⅢ

今日は、ウイングレット機のtakeoffの写真載っけちゃお!!
まずは、B滑走路のJALウイングレット機 タイミング良く赤く光った ナイス
a0117972_21422026.jpg

衝突防止灯これも上手く写ったのでが、奥にある機体の光が写ってら
でも何で流れてないのだ? おっかしいな~!!
a0117972_21451147.jpg

この写真見てわかったわ。 この3枚の写真、離陸じゃなく着陸だった。
だんだん背景が見えてきてるもんね!!
お~ワリィわりぃ。 また、ずるい撮影分だった。 一応準備運動ってことで。ゆるしてチョ。
a0117972_21472574.jpg

これは、正真正銘のtakeoffの写真です。 Aランから
a0117972_2154493.jpg

a0117972_21543837.jpg

ね ね 飛び立って行くでしょ!!  バックの光のお陰で、機体が浮いて見える
いいね~ 自己満足ってことで(*^_^*)
a0117972_21554595.jpg

この飛行機takeoffしていくのはいいが、あんまり人乗ってへんな~ 
窓越しに見える人 4~5人? 全席だったら何人?
ほんまかいな?
a0117972_2203925.jpg

今日もここまでにしときまっさ・・・・ ネタ切れになりそうなので!!!!

by kou-ramu | 2009-05-18 21:36 | 飛行機


<< スカイパークでⅣ      スカイパークで Ⅱ >>