ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 19日

スカイパークでⅣ

Aランからtakeoffする737 
スカイパークからAランまでは距離があるので、まだ綺麗にヒットする確率は高い。
a0117972_21151483.jpg

Aランでの撮影は光が沢山入るので、写真的には綺麗に見えるが、
迫力に欠けるな~
a0117972_2152357.jpg

これは、Bランからtakeoff 光が写ってる所全てピンぼけだった(-_-;)
真っ暗な空に飛び立っていく機体いいもんだな~!!
a0117972_21122873.jpg

これこれ、プロペラが綺麗に回転してるのがライトによって綺麗に写ってるわ!!
a0117972_21183564.jpg


*今日から交流戦。野球見ながらブロブしてたら、中々進まん。
やっと、林選手がホームラン打って同点になり延長戦。
久保投手8回まで2安打・1失点  こんなに頑張ってるのに今回も
勝付かず。 野手、頑張ったらんかいな・・・・・・・ 
褐 入れに行きたいがチョット九州までわ・・・・・
27日西武戦に行くのでそれまで踏ん張ってや・・・・・

by kou-ramu | 2009-05-19 20:51 | 飛行機


<< スカイパークでⅤ      スカイパークでⅢ >>