2009年 05月 21日

スカイパーク最終章の前に失敗作

夜な夜な撮影は、撮影した枚数の約半分はほぼ削除(私の場合ですよ)
上手な方は知りませんが!!
夜の撮影始めた頃は、こんな画像(光がミミズみたいでしょ)
a0117972_18115895.jpg

a0117972_18121816.jpg

さすがに最近は、↑の画像よりはましになってまっせ!!
これから↓4枚はブレて写ってます。
上下のブレじゃなく、飛行機の速度に合っていないから・・・・・・・・
a0117972_1814011.jpg

Digital Photo Professionalで100%で表示してピントが合っていない画像は
ほとんど削除してしまいます。
a0117972_18141265.jpg

やはり写真はクッキリ・スッキリがいいかな?
a0117972_18142410.jpg

よく車(F1)などわざとブラして撮影している画像はべつですよ!!
わざとブラして撮影している写真はすごく格好よく迫力満点でっせ!!
今日の画像は、すべて機体がブレない用に真剣に撮影してるので・・・・・
まだまだヘタッピンだな~!!  もっと練習しなくちゃ← そらそうよ!!!
a0117972_18143334.jpg


by kou-ramu | 2009-05-21 18:07 | 飛行機


<< スカイパークでⅥ      スカイパークでⅤ >>