ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 24日

猪名川土手 夜編

7時前位から次々とlandingしてくる飛行機。 縦位置で撮ってみた。
何も変わらん画像・・・・・やはりこの場所失敗だったかな?
a0117972_21271178.jpg

レンズ越しに見ると
エンジンから真っ直ぐににコントレールが引かれていくのがハッキリと見える
メッチャええで~!! 
a0117972_21324133.jpg

一応(←私の口癖らしい)ウイングレットをパチリと撮影
a0117972_213499.jpg

ウイングレットが着陸し終わった後、誘導灯が点灯した。 
正面から見たのは初めてだ!!  千里川土手から見るのとは又、違った感じだ。
a0117972_21364868.jpg

↑の写真より5分後  チョット遊ぶ感じでシャッター速度を早くしてみた。
先ほどまでは、1/50、F4  だったのを 1/166、F4にしてみた。
全く違ったおもしろい写真が撮れた。  
滑走の誘導灯が燃えている様な感じ  ま~ナイスだな!!  
a0117972_21422030.jpg

左側のライトは、A滑走路にlandingしてくる飛行機だね!!
a0117972_21441025.jpg

東側はもう暗いのだが西の空はまだまだ明るさが残っているので、
↑のような画像にはなれへんな~~!!
a0117972_21473647.jpg


by kou-ramu | 2009-05-24 21:22 | 飛行機


<< 猪名川土手      猪名川土手 夜編 >>