ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 25日

猪名川土手

今まで夕方からの撮影は夕日がらみの千里川土手か
スカイパークしか行ったこと無かった。
今回、猪名川土手に行き失敗かなって思ったけど、中々じゃの~って思った。
この時期からは、単車でチョイチョイと行けるので(駐車の心配無し)色々場所変えて
撮影しようかな・・・・
猪名川土手_a0117972_20443799.jpg

↑ねね中々ええと思いません?
毎回撮影するお腹・・・ 光が当たったら綺麗のにな~。 
日が落ちてからは、無理か?
猪名川土手_a0117972_2051631.jpg

Aランからtakeoffして行くプロペラ機。 又お遊びでシャッタ-速度やや上げて撮影してみた。
空は、上の写真の様にまだ明るいんですよ。
猪名川土手_a0117972_20533267.jpg

誘導灯が点灯することによって昨日の縦位置撮影と全然違う写真になるな~
猪名川土手_a0117972_2133558.jpg


by kou-ramu | 2009-05-25 20:33 | 飛行機


<< 夜の猪名川土手      猪名川土手 夜編 >>