2009年 06月 06日

ワンフォ-

5月29日(金)の日朝から夜迄、飛行機がいつもと逆にtakeoffとlandingしていた。
いつもは、東からlandingして西へtakeofしていくのだが、29日はこの逆だった。
東へtakeofしていく飛行機を自宅ベランダから一度撮影したかったので夕方から撮影開始!!
まずは、BOEING777  お~自宅からええわ~こんなん撮影できて!!
a0117972_1952542.jpg

西の空、厚い雲に覆われていたが、自宅の上空は綺麗な青空。 ね綺麗でしょ!!
a0117972_19545116.jpg

landingは六甲山の方から、グングンひねりを入れて
自宅からなので、電線などが写っているがご勘弁を!
a0117972_19574861.jpg

自宅前では、グングン上昇していく これは、BOEING737
a0117972_200657.jpg

これなんか凄い角度で上昇していきます。
a0117972_2004439.jpg

この画像の一番下に写っているのが阪神高速
高速から丁度飛び出てきたところ撮りたかったが、機体の大きさ・行き先?・パイロットの腕
等によって、飛び出す位置がバラバラなのでバッチグ-が中々・・・・・
音を聞いてればって思うが、飛行機って風に喧嘩して着陸したり離陸したりするので
自宅から空港に向かって強い風が吹いてるので全然聞こえない・・・・・
a0117972_2064967.jpg

この飛行機は余り上昇していかずに自宅前付近から機体をひねって飛んでいった
a0117972_2083073.jpg


*金本兄貴 良く約束守ってくれましたね!!(自分勝手に思ってるだけ)
 5歳の初出陣の女の子に最高のプレゼント。 きっと六甲颪元気よく歌った事と思いますよ。
 昨日といい・今日といい ナイスゲ-ム! 交流戦6勝6敗 借金返済だ!! 
 特に、福原投手。 最高だったね!!  完封劇 いつもとは言わないが・・・・ガンバッテや!!
 明日からは、交流戦1位(11勝2敗)のソフトバンクだ!
 ここでせめて1勝1敗で行けば、チ-ムも良くなっていくのだが(連勝って欲はなしで)

by kou-ramu | 2009-06-06 19:43 | 飛行機


<< ワンフォ-Ⅱ      今日は、画像なしね!! >>