ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 12日

植物園の続き

チョットお休みしましたが、植物園の画像がもう少し残っていますので!!
例のごとく正確な名前わかりませんので!! あしからず・・・・
綺麗な花びらだ。周りだけピンク色に!
植物園の続き_a0117972_19451571.jpg

これは、ヤシ科のフェニックスだ!! 絶対間違いなし。 
植物園の続き_a0117972_19481431.jpg

これは、1枚目の写真と同じ様な仲間なのかな?
植物園の続き_a0117972_19495826.jpg

あじさいの仲間?←すみませんね! エエ加減な事ばっかり書いて・・・・
植物園の続き_a0117972_19522341.jpg

↑の花と同じ様で違うようで・・
植物園の続き_a0117972_19531995.jpg

同じ様な花だが、チョットずつちゃうな!!! でも綺麗な花だ!
植物園の続き_a0117972_19544027.jpg

あと2日程アップ出来そう!!
今、新しい飛行機の写真がでんでんな~し(*_*)
日曜日、撮影に行くつもりだがメインカメラ1D-MK3が入院中(整備・点検・リコ-ル直し)
いっちょ40Dでええ写真撮ってこよ~と!!←腕悪かったら一緒(>_<)!(^^)!

by kou-ramu | 2009-06-12 19:42 |


<< 植物園      マクロでⅢ >>