ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 14日

猪名川土手

今日、退院してきた1D-MK3のテスト撮影をかねて、朝一から撮影開始!!
朝方まで雨が降っていたのだろうか? 道路が濡れて、やや厚い雲で覆われてる。
7時に猪名川土手に到着。 7時15分(1番機はAランからプロペラだった)2番機B滑走路から
takeoffする機体を何時もの様に連射で撮影。 シャッタ-押した途端 アレレレッレ全然違う?
ミラ-のショック無茶無茶少ない。そしてカ-ド読み込みのアクセスランプ消えるのがメチャ早い????
え~~~なんで!!! 画像チャント入ってるのか? 一応画面で確認 しっかりと写ってる・・・
これが本当のMK3なんか? 今まではなんやったんや・・・・
でも帰ってPCで見るまでは何か不安!!!
白っぽいのは、カメラが悪いわけではなくお天気ですよお天気・・・・・
a0117972_20102845.jpg

a0117972_20181559.jpg

お尻とお腹!!
a0117972_20192080.jpg

a0117972_20193576.jpg

待機中のJALの垂直尾翼3枚
a0117972_20213771.jpg

お~おったで、BOEING737-800  カッコイイね
a0117972_20234180.jpg


帰って速攻に画像確認!!  全てチャント写ってる・・・・・・
ほんで・ほんで全てにチャントピントが合ってる????  ハァ~~おっかしいな~?
個体番号調べたら同じだな~!  
しかし、液晶モニタ-・背面表示パネル・上面表示パネルに貼っていたフィルムがない・・・・・
それと左下にあった小さなキズもない・グリップも綺麗?????
もしかして個体番号変えて、本体は新? そんなことないわな~~
ま~凄く良くなってるのでCANONさんにTELせずにこのまま様子見だな~~!!

今日は、朝一から9時まで猪名川土手、帰って直ぐに40Dにマクロレンズくっつけて服部緑地で
昼過ぎまで撮影、2時より阪神の5連敗の試合をしっかり見て、夕方千里川土手に夕日x飛行機撮影
若干お疲れだな~~!!
今日から、最後の画像1枚ずつマクロ撮影した写真アップしますので・・・・・
a0117972_20431715.jpg


by kou-ramu | 2009-06-14 19:58 | 飛行機


<< 猪名川土手Ⅱ      植物園 >>