2009年 06月 15日

猪名川土手Ⅱ

今日は、ANAの垂直尾翼4連発から 飛んでる機体ばかりじゃと思って!!
もう一つ かな?
a0117972_20212112.jpg

ANAの4連発の横をBOEING737がtakeoffして行く。 
こう見ると、JALの方が格好良く見えるな~! 始め見た時、ハァ~って思ったのに。 
a0117972_20313446.jpg

次は、JALの横を・・・  1機の尾翼だけ色ちゃうな~! 
そんなこと無いわな~ 撮影のまずさ かな?
a0117972_20341847.jpg

BOEING737-800 ほれほれ、ウイングレット付いてるとカッコいいね!!
吹き流しをわざと入れてみた。  風がほとんど吹いていないのがわかる。
風もっと吹いていたら、こんな霞んでなかった かな?
a0117972_20365973.jpg

またまた、チョットしたお遊び撮影!
a0117972_20412596.jpg

ほれ~~カッコいいでしょ!!!!
a0117972_2042526.jpg


お花 今日の1枚   
蓮の葉っぱに雨水が少したまって光っていた。 
お~っと思いパチリと!  あかんわ(*_*) たいしたこと無かった(@_@)
これ以上は、柵があって近寄れなかった・・・
a0117972_20453047.jpg


by kou-ramu | 2009-06-15 20:18 | 飛行機


<< 猪名川土手Ⅲ      猪名川土手 >>