ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 16日

猪名川土手Ⅲ

突然、ババババァ--っとヘリコプタ-襲来!!  そのまま撮影したので
プロペラが止まってら!!  ご愛敬で・・・・
猪名川土手Ⅲ_a0117972_19382812.jpg

初めて撮影したSTAR ALLIANCEのウイングレット機。 大きいバ-ジョンは、
よく撮影するのだが。 パパのPCに又、新しい機種が入った訳だ!!
でも、もっと見通しの良い時に撮影したかったな・・・・・
猪名川土手Ⅲ_a0117972_19465641.jpg
 
猪名川土手Ⅲ_a0117972_1947826.jpg

チョット日が差してきたら一段と白っぽく 撮影意欲無くなってきたわ!!
猪名川土手Ⅲ_a0117972_19484586.jpg

MD機は、takeoffの時凄く機首上げるのが早いな。 乗ってたらどんな感じなんだろ~!
MDは未だに乗ったこと無し。
猪名川土手Ⅲ_a0117972_19505974.jpg


今日の1枚 花シリ-ズ
今日は、同じ様な画像を2枚アップします。どう違うのでしょうか?
猪名川土手Ⅲ_a0117972_19522043.jpg

猪名川土手Ⅲ_a0117972_19523455.jpg


わかりましたか
そうです。下の写真の真中のやや左側にカメが顔を出してるのです。
決して連射で撮影したのでは無いですよ。
1枚目シャッタ-切った瞬間に、カメが顔を出したのでまた直ぐにシャッタ-押しましたヘヘヘヘヘ

*今日ママは、ママのお姉さんと大阪ド-ムにタイガ-ス観戦行ってます。
 なので、甲くん・良夢くんの夕方のお散歩パパが行ったのですが、2人共なんか落ち着きがない(*_*)
 今も、早くママ帰ってこないかな~って感じで、玄関の前で寝ています(^_^)
 パパだったらダメなのか(@_@) ま~いいか・・・・・
 現在7回 4-3で勝っているのだが  頼むぜ阪神 機嫌良くママ帰らしてやってや!!
 パパはテレビで、岡田彰布さんの解説聞いてます!!

by kou-ramu | 2009-06-16 19:29 | 飛行機


<< 猪名川土手      猪名川土手Ⅱ >>