2009年 06月 18日

千里川土手より

暑くなってきましたね!!
今日から、スキンを夏らしく変更しました。  海が写ってるのでチトばかし涼しげかな?
MK3のテストがてらやや早めに千里川土手に!!
早朝からの調子本当なのか確かめに!!  まずやってきたのがMD-81機
a0117972_19514249.jpg

やはりチャント Al SERVOの食いつきも良く、アクセスランプ(読み込み)も早い!!
じゃ~本当にいままでのMK3は何やったんや・・・・・・・
ANAも綺麗に! ピカピカやな!!
a0117972_19573013.jpg

プロペラ機が若干赤く染まった光に照らされて!!
a0117972_1959449.jpg

来ました来ましたやっと撮影出来ました。
BOEING777のONE WORLDの新塗装機←メチャ遅いぞ。だいぶ前から飛んでるのにな・・・
a0117972_2011597.jpg

夕日が絡めばもっと・・・・・・
a0117972_2021573.jpg


お花だよ~ん 今日の1枚  中でカメムシがゴソゴソと!!
a0117972_2033211.jpg


by kou-ramu | 2009-06-18 19:45 | 飛行機


<< 千里川土手Ⅱ      猪名川土手 >>