2009年 06月 22日

縦位置撮影

飛行機と夕日との開きがもう一歩なんですけど、
でも、チョットは絵になってるかな?
a0117972_20304527.jpg

薄い雲のおかげで変わった夕日崩れ!  
こんな感じも、たまにゃ~いいかなって!!
a0117972_20365670.jpg

この時期、自分が撮影している場所から着陸してくる飛行機が
大きな木が邪魔になって(切ってくらないかな)見えづらい。  いきなりプロペラ機がBランに降りてきた。
飛行機が来るまでに、すべて合わして待ってるのにプロペラ機だと
そのまま撮影するとプロペラが止まってしまうので急遽クルクルとダイヤル回して
設定変更!!  何とか間に合ったわ!
a0117972_20451523.jpg

綺麗なまん丸の夕日もいいがこんな感じもOK かな?
STAR ALLIANCEのウイングレット機が降りてきた。
ウイングレットをめい一杯強調して撮影したんだが・・・・  チョットこじんまりしすぎかな?
a0117972_20521088.jpg


今日の花シリ-ズ
a0117972_20524058.jpg

中心部をアップで!!  マクロレンズおもしろいな!!!
a0117972_20532569.jpg


by kou-ramu | 2009-06-22 20:27 | 飛行機


<< 紫陽花      やすらかに!! コアラくん >>