ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 28日

猪名川土手より

午前中用事があったので、昼一から猪名川土手にまたまたベイパー狙いに!!
チョット湿気が低いかな? 予想通りほんのチョットしか無かった・・・・・
まずは、BOEING777 青空に向かって
a0117972_1554985.jpg

やっぱ 青空+飛行機気持ちいいな~
a0117972_15552175.jpg

でも 写真的にはチョットアクセント有る方がいいかも←どっちやねん!!
a0117972_1556222.jpg

ウイングの上の方に若干ベイパーが!! ショボいぞー  
今年は、カッコイイベイパーを撮影目標に!!
a0117972_15593974.jpg

この位の空の色にもJAL機よく似合うな~!!
a0117972_1631940.jpg

ANAは青空の方がいいかな!  
本体が輝くよりウイングが光った方が、好きだな!
a0117972_1663962.jpg


*今日は早い更新。  午前中、毎年やっている奉仕仕事(内容は、まぁ~)
 おつかれさ~~んって事で夕方から焼き肉屋さんでぱ~~~~っと宴会ダス。
 夫婦でいつも行っている所で、うまい肉出してくれますよ!
 豊中市の百済って焼き肉屋です。  さ~お腹一杯食べて飲んで楽しんできまっさ!!
 お留守番のママには、しっかりとタイガース応援して貰いますヘヘヘヘ 

by kou-ramu | 2009-06-28 15:45 | 飛行機


<< 猪名川      あじさい 最終日 >>