2009年 06月 30日

在庫より

日曜日 少ししか撮影出来なかったので在庫より!
満足出来る綺麗な夕焼け+飛行機撮ってみたい!!
今日は、ムゥ~な夕焼けシリーズで←ムゥ~だったら載せるなって!! 
まぁまぁそう言わずに見てチョ
a0117972_19162595.jpg

小さく飛行機写ってるところは、もうちょっとオレンジかかってたかな?
a0117972_19203524.jpg

このJAL チト汚いな~~
a0117972_19212755.jpg

せっかく真正面に来たのでONE WORLD機  前の塗装よりあっさり系で、
スッキリ見える。  以前よりだいぶ塗装材節約だな・・・・
a0117972_19305767.jpg
 
ONE WORLDと夕日 強引に納めた。 もっと広角にすれば良いのだが・・・・・
a0117972_1932198.jpg


花シリーズ 今日の一枚  相変わらず名前は???
a0117972_19325637.jpg


 *タイガース 今日から3位で6連勝中の中日ドラゴンズ
  ママと近所の人達は、一勝出来るかなだって(*_*)
  パパは、3連勝だと信じていますよ(^_^)
  みんなもっとタイガース信じてあげましょう(^o^)(^o^)(^o^)

by kou-ramu | 2009-06-30 19:11 | 飛行機


<< 夕焼け      猪名川 >>