2009年 07月 01日

夕焼け

またまた在庫より 
色的にはいいが、雲によって夕日が崩れてら!
a0117972_2165581.jpg
 
これも崩れた夕日だ。 MDを縦位置で  大きさ的にもう一つだね!!
a0117972_2191878.jpg

夕日をメインに!  夕日が帽子かぶってるみたいだ。
単純な写真だが、なぜかお気に入りなんですよね!!
a0117972_2110439.jpg

こんどは、飛行機メインに!  帽子無ければ、めちゃ綺麗な夕日だったのに。
a0117972_21124552.jpg


花シリーズ 今日の一枚
手前のぼやけたレッドが青い花浮かしてるかな
a0117972_21145462.jpg


 *虎さん いったいどうしたん!!  連敗だね(>_<)
   昨日は、満塁ホームラン  今日は、3ラン   一発病か!!!!
   ママに言われたよ  パパの予想は、あたらんわ(*_*)って!!
   せめて、三たこはやめてな・・・・・ 
   お願い明信監督(真弓あきのぶ) 
   もう一人の彰布監督(岡田あきのぶ)に代わって!!  ダメかな?

by kou-ramu | 2009-07-01 21:04 | 飛行機


<< またまた夕日+飛行機      在庫より >>