2009年 07月 02日

またまた夕日+飛行機

正面の六甲山がクッキリと見える時の夕日って綺麗だろうな~~!
夕日真中に薄いワッカみたいになって見える。 土星みたいじゃん・・・・・
ウイングの先が光ってるのがポイントだね
a0117972_2024870.jpg

次も同じ様な画像ですが
a0117972_2053264.jpg

昨日と同じ様だが、昨日の夕日は、帽子かぶってるみたいだし、
今日の夕日は、雲で下の方が欠けてるわ!!  もうチョットでまん丸夕日だったのに!
a0117972_209302.jpg

夕日が雲に隠れてきたけど、空が赤く染まってきたので
縦位置で撮影したが・・・・
記憶的には、もっと赤かったんじゃないかな~~!←ちゃんと撮影しろよ・・・・・
a0117972_20124085.jpg


花シリーズ  
水滴もうチョットで落ちそうだ。落ちる瞬間をパチリ、って思ったが中々落ちてくれない。
我慢できなく撮影したわ・・・・・
a0117972_20202957.jpg


*タイガース 7回表にブラゼル選手にHR。 やっと1点差まで追いついた。
  今日負けたら3たこだよ~~ん!  攻撃がちぐはぐ、チョットでもつながればな~~!

by kou-ramu | 2009-07-02 19:55 | 飛行機


<< 夕焼け+夕日+飛行機      夕焼け >>