ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 03日

夕焼け+夕日+飛行機

2週間前にも同じ様な画像アップしましたが、
今日のは、ONE WORLDの着陸寸前(連射の1枚目)
あえて垂直尾翼入れなかった。 ONE WORLDを極力意識して←一緒かな!!
a0117972_18245657.jpg

夕焼け もっとオレンジ色だが、
あえて黄色っぽい夕焼け空←良いでしょ!黄色好きなんだから・・・虎・トラ・とら色 ね!!
a0117972_18302177.jpg

撮影場所からAランにlandingしてくる飛行機撮影するときは北向きになるので
空の色は、余り夕焼け色には、なっていない。 
でも飛行機は、夕日に照らされて、真っ赤になる時がある。
この時は、黄色空だったので、さほど染まってないな~~!!
a0117972_18352184.jpg

昨年の5月に自宅ベランダから撮影した写真です。
夕日の上欠けてる。くっそ~~!!  ムチャいいチャンスだったのにな~~!
a0117972_18383082.jpg


花シリーズ 青い王冠が真ん中に!!
a0117972_1840868.jpg


 *さ~タイガース  今日は、雨で開始時間遅れたが、
   ブラちゃん見事な先制2ランHR 2点先制だ!!    
   おぉ~~鳥ちゃん、続いてタイムリーヒット やるね~~ 3-0
   勝ってた場合は、雨でコールドにならないようにヘヘヘヘヘ
   おぉ~又1点入ったやんけ~~ やった~  
   昨日のいい雰囲気持って帰ってきてるな!!
   何か 対ヤクルト 3連勝いけるかもね(*^_^*)
 
 ☆明日、もんちゃん応援行くんですね(^o^)
   甲くん・良夢くんパパ・ママはテレビで応援バット振って応援しますので
   もんちゃん甲子園でオモイッキリ応援してや~~!  頼みますで~~!

  

by kou-ramu | 2009-07-03 18:19 | 飛行機


<< 今回の夕日 最終回      またまた夕日+飛行機 >>