ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 06日

気合い入れ入り待ちだ~! Ⅱ

今回の撮影やはり太陽の位置関係で、光が車のガラスに反射して
失敗作が多かった・・・・
ファインダー覗いてて、ここって所でシャッター押したのだが・・・・・
ほとんどフロントガラスが光って中の人ほとんどわからなかったのもあった。
この中の方わかりますか?
そう高橋光信選手です。 この写真明るさ調整チョコットしました。 
これでやっと見える位に!!
a0117972_20315633.jpg

さ~到着です。監督・カントク・かんとく 真弓監督 ホンマ頼みますで~~
a0117972_20331857.jpg

今では、中継ぎのエース 江草投手到着!!  
絶好調の時は、球児投手よりもいいかもしれんな~って思うのだけど! 
皆さんどう思います?  球児ファンに怒られるかな?
a0117972_20364340.jpg

この車の方も見にくいが、木戸コーチです。
a0117972_20374952.jpg

この方は、世界の盗塁王・虎の党首の福本 豊さんです。 
甲子園の近くに福本さん経営のショットバー行きましたけど
中々いいお店でしたよ!!
a0117972_20404077.jpg
 
今日のラストは、代打の神様 檜山進次郎選手です。
a0117972_2042102.jpg


花シリーズ 葉っぱの先の水玉
a0117972_204401.jpg


タイガース昨日はよく勝ってくれた!! 本当にありがとう!!
今年4試合甲子園行って4連勝 
入り待ち2回行って2連勝     計6連勝だ ←それがどうしたん 
でも今年甲子園(入り待ち)に行って6連勝 すごいと思いませんか?(今年に限って)
でもママは1回ドーム見に行って勝ってるので7連勝だわ・・・・

バルディリス選手1軍登録されて直ぐに、今季初ヒットが先頭打者ホームラン
チョット真弓采配良くなってきたかな?
明日から新潟で広島との2連戦だ。 2つ勝って乗っていきたいもんだね!!!

by kou-ramu | 2009-07-06 20:23 | タイガース


<< 気合い入れ入り待ちだ~! Ⅲ      気合い入れ入り待ちだ~!! >>