ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 07日

気合い入れ入り待ちだ~! Ⅲ

今日は、初めに熱狂的な阪神ファンの方ご紹介??します。
ほぼ甲子園で試合のある時は来てるみたいですよ。
撮影途中よそ見していてもこの方が 〇〇〇〇さ~~んって
大きな声で叫ぶので誰が来てもわかりますわ!!
この車、誰が乗ってるって覚えてるんですよ!
真ん中のタイガースの縦じまのユニホーム着てる方です。
この日は、狩野選手の99番着てました。
もし、入り待ち行かれるのでしたら、この子に聞かれると色々と教えてくれますよ!!
気合い入れ入り待ちだ~! Ⅲ_a0117972_19595139.jpg

いつも紳士的な和田コーチです
気合い入れ入り待ちだ~! Ⅲ_a0117972_200482.jpg

今日先発している福原投手
気合い入れ入り待ちだ~! Ⅲ_a0117972_2013448.jpg

前回行ったときは、兄貴より遅く来た新井選手。 
今回は、やや早く着いたね!!  特打してチョットは打たにぁ~~
この成績じゃ兄貴に申し訳ないじゃけんの~~!
気合い入れ入り待ちだ~! Ⅲ_a0117972_205927.jpg

桜井選手だ。 前回は撮影できなかった・・・・
パパは見逃していないぞ~~ その目 右の方には、
カワユイ女性の方が何人か居たぞ・・・・ ←パパと一緒にするなってか!!!!
気合い入れ入り待ちだ~! Ⅲ_a0117972_2082610.jpg


花シリーズ 小さな花?の上に上手く水滴がのっかてたわ!!
気合い入れ入り待ちだ~! Ⅲ_a0117972_20101041.jpg


*今日のタイガース 新潟で広島との試合だが、
 相変わらず福原投手 ここって所で踏ん張れない・・・・・・・
 新潟では、出来たてのホヤホヤの球場でせっかくのこけら落としの試合なのに
 まして、満員御礼位お客さん入ってるのに・・・
 そら、広島ファンの方も沢山おられると思うが
 やっぱ阪神勝たんと話にならんで~~!!

by kou-ramu | 2009-07-07 19:52 | タイガース


<< 気合い入れ入り待ちだ~! Ⅳ      気合い入れ入り待ちだ~! Ⅱ >>