ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 08日

気合い入れ入り待ちだ~! Ⅳ

前回同様国産車ってことで見逃すところだった。 アッチソン投手
a0117972_19423754.jpg

いつもとは違う方からやって来た。この前は、Bのマーク 真っ白なベントレー
だったのに、今回は親しみやすいアウディだ。奥さんの車なのかな?
平野選手ですわ!!
a0117972_19461496.jpg

今日の試合で、先発投手の杉山投手。ファームで少し良かったみたいだが
1軍では、相変わらず・・・・・・・・・・・・
a0117972_19483372.jpg

今回初めて撮影できました。岩田投手。
a0117972_19503763.jpg


花シリーズ  カナブンが一生懸命ご飯食べてましたわ!! 
         食事中チョット失礼しました!!!
a0117972_19532326.jpg



*今日のタイガース。  真弓監督チョット打順入れ替えてきたね!
  新井選手を6番に。 葛城選手を3番に。 
  初回は成功したみたいだが、3回以降は誰もランナーに出れず(*_*)
  7回から能見投手出してきた?
  行き当たりばったりの選手起用みたいだ。
  7回終わったところで、1-3で負けてら  本当にどないなってんねん(?_?)
  

by kou-ramu | 2009-07-08 19:38 | タイガース


<< 気合い入れ入り待ちだ~! Ⅴ      気合い入れ入り待ちだ~! Ⅲ >>