ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 11日

飛行機撮影しながら!

手前の黄色い花を入れてtakeoffしていく飛行機
このもやもや無ければ綺麗のにな~!!
a0117972_19174116.jpg

撮影出来ないときは、あちこちキョロキョロして飛び物が有ったら
カワセミ撮影のため訓練などやってますわ!!
珍しくカモが撮影している前を飛んでいく。 すかさず撮影
あっと言う間だったが、さすがMK3 機材がいいね~~!!←腕は???
a0117972_1923225.jpg

ま~カラスは誰でも撮れるわな・・・・・
a0117972_19244195.jpg

飛び物アップのついでに鳩の大群。 
a0117972_19264857.jpg

ついでにもうイッチョいこか・・・  飛行機には変わりないが・・・・・・・・・
a0117972_19284422.jpg

スズメが花の中で食事中?  だいぶトリミングしてスズメを真ん中に!!
a0117972_19305481.jpg


花シリーズ 思わず食べてしまいそうになった。 野いちご?
a0117972_19332547.jpg


*今日のタイガース   昨日の悔しさ今日はらせ!!! これっきゃない

by kou-ramu | 2009-07-11 19:14 | 飛行機


<< 平凡な写真!      気合い入れ入り待ちだ~!最終回 >>