ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 12日

平凡な写真!

5時位まではいい夕日出る様な空だったので6時に千里川土手に。
またまた西の方から厚い雲が・・・・
すぐに夕日隠れっちゃって ザンネン!!
この時は若干日が差していたので、機体が綺麗に輝いていたわ!
a0117972_1957798.jpg

赤く光ってるのでアップしただけ・・・
a0117972_2011716.jpg

このちっちゃな飛行機コース間違ったのか、
B滑走路の千里川土手の一番手前のコースまでやって来た。
ここまで来て撮影すると、伊丹じゃないような気が!
a0117972_2065457.jpg

このコースジャンボがtakeoffするときに使っていたコース。
a0117972_2092756.jpg

忙しなく一度もストップすることなく滑走路へ!
でもこの飛行機の後ろ姿ダメ親父の顔によく似てるな~~!!
a0117972_2011175.jpg


花シリーズ  もっとアップで撮れば良かったかな?
a0117972_20124656.jpg


*今日のタイガース  8時15分だと言うのにもう9回
  早くてもいいが勝ってくれてないと・・・・・
  8回 ここで兄貴が逆転のタイムリー・HR打ってくれれば最高なんだけど!!
  このまま行けば2敗1分 なんでだよ~~~~~~~~ん
  
  明日、前監督の岡田さんと一緒にゴルフ行きますので、
  何か情報仕入れてきまっさ!!
  

by kou-ramu | 2009-07-12 19:52 | 飛行機


<< 邪魔なる木      飛行機撮影しながら! >>